本文へスキップ

ご相談の流れ

ご応募から内定、勤務開始までの流れをご説明します。専任のエージェントがしっかりサポートしてくれるから、安心して転職活動を進められます。

東芝ビジネスアンドライフサービスの転職支援サービスをご利用いただき就業するまでの流れのイメージ画像
東芝ビジネスアンドライフサービスの転職支援サービスをご利用いただき就業するまでの流れのイメージ画像
  • 1.応募

    ご希望の求人を選んでご応募ください。
    ご応募は提携サービスサイトもしくは下記ご連絡先にて承ります。
    ご検討中のご相談も可能です。

  • 2.登録・面談

    専任のエージェントが、これまでのキャリアやご希望条件などを詳しくヒアリングします。
    ヒアリング方法は、対面もしくはお電話になります。

  • 3.お仕事のご紹介

    面談の内容を踏まえて、スキルや適性に合ったお仕事をご紹介します。
    サービスサイトからは見られない非公開求人のご紹介も行っております。

  • 4.企業へのご推薦

    応募したいお仕事が決まったら、当社から企業にあなたを推薦します。
    履歴書や職務経歴書などの応募書類作成アドバイスも並行して行い、書類選考に備えます。

  • 5.企業との面談

    書類選考を通過すれば、企業の選考面接に進みます。
    面接日時の調整はもちろん、面接時の受け答えについてのアドバイスもさせていただきます。

  • 6.内定

    選考結果を受け、エージェントから内定のご連絡をいたします。
    双方の意思を確認後、契約に向けた手続きが始まります。
    雇用条件の確認や調整のサポートも行い、安心してご入社いただけるよう努めます。

  • 7.勤務開始

    契約を締結したら、いよいよ勤務開始です。
    TBLSのエージェントでは、入社後のご相談も随時承っております。
    お気軽にご連絡ください。

このページのトップへ