本文へスキップ

就業までの流れ

ご登録からお仕事が始まるまでの流れをご説明します。
就業前はもちろん、業務が開始してからのアフターフォローにも注力し、スタッフの皆様をサポートいたします。

東芝ビジネスアンドライフサービスで派遣スタッフとして就業いただくまでの流れのイメージ画像
東芝ビジネスアンドライフサービスで派遣スタッフとして就業いただくまでの流れのイメージ画像
  • 1.予約・仮登録

    お電話またはメールで登録日時のご予約をお願いいたします。
    ご予約後にマイページのご案内をさせていただきます。
    登録日までに必要事項をご入力いただき、仮登録をお済ませください。

  • 2.登録

    登録センターにお越しいただき、スタッフ登録の手続きをさせていただきます。
    当日は履歴書(事前のデータ送付可)とご本人確認ができるもの(免許証、保険証、住基カードなど)をお持ちください。

  • 3.カウンセリング

    【ご希望条件の確認、スキルチェック】
    職種や勤務地などのご希望条件を確認させていただきます。職種によってはOAなどのスキルチェックを実施する場合もございます。

    【コーディネーターによるご説明】
    担当コーディネーターが派遣のシステムや福利厚生制度についてご説明します。
    スタッフの皆様からのご質問やご相談もお受けしております。

  • 4.お仕事のご紹介

    カウンセリングの内容に沿って、コーディネーターがお仕事をご紹介します。
    スキルやご希望条件にマッチしたお仕事が見つかるまで、しっかりとサポートさせていただきます。

  • 5.就業決定・契約諦結

    お仕事が決まったら、雇用契約を締結させていただきます。
    派遣元である当社とのご契約になりますので、給与のお支払いも当社からいたします。

  • 6.就業スタート

    就業初日は、当社の営業担当が派遣先職場へご案内。
    スタッフの皆様を派遣先企業にご紹介いたします。
    初めての職場でも安心してお仕事を始めていただけます。

  • 7.業務開始後もフォロー

    お仕事が始まった後も、営業担当が職場を定期的に訪問し、アフターフォローを行います。
    お気軽にご質問・ご相談ください。

    紹介予定派遣の場合は契約期間終了後、スタッフと派遣先企業双方の意思確認を行い、合意すれば派遣先企業への雇用切り替えとなります。

ご予約はこちらからお願いいたします。

東京登録センター(平日 8:30~17:00)

フリーダイヤル0120-840-670
メールtbls-job-g@ml.toshiba.co.jp
このページのトップへ